Tamatoysのコスプレプレイ用シリーズがカオス

まずは澪ちゃんっぽい人!

縞パン&縞ブラドリーム ブルー女性用M
縞パン&縞ブラドリーム ブルー女性用M

水色の縞パンは公式だからまぁ仕方ないね!
同じく下着のセシリアさんっぽい人。
可愛い女子校生のブラ&ショーツ ピンク
可愛い女子校生のブラ&ショーツ ピンク

ちょろい!
シャルっぽいのもいるよ!
可愛い女子校生のブラ&ショーツ 白
可愛い女子校生のブラ&ショーツ 白

シャルが白ってのはわかるけど、ちょろいさんってピンクかなー。
もっと派手系な気がするw
アニメでは黒だったよね。

次にアスナっぽい人!
ラブリーベビードール 女の子用フリーサイズ
ラブリーベビードール 女の子用フリーサイズ

閃光さんエロいからね。
ビードールとか着ててもまぁ納得ですわ。


そしてとあ禁キャラではないとある◯◯シリーズ!
あずにゃんっぽい人!
とある少女の旧体操着 ブルマ上下とある聖夜のミニスカサンタ
とある少女の旧体操着 ブルマ上下
とある聖夜のミニスカサンタ

ブルマもサンタも全く関係ねー!!
単に人気でかわいいから選んだだけだろこれ。

えるたそっぽい人!
とある少女のセーラー服
とある少女のセーラー服

まぁ納得できるかな。
他にもいっぱいいそうだけど時期とか人気とかあるだろうし。

長門さんっぽい人!
とある少女のスクール水着
とある少女のスクール水着

スク水っぽいイメージだし、
バニーもあるといえばあったけどなぜそこを組み合わせたのか。

イカちゃんっぽい人!
とある少女のスクール水着 ホワイトカラーVre.
とある少女のスクール水着 ホワイトカラーVre.

イカちゃんたしかに白い水着着てるけど「スク」関係ないだろ!
まぁいいけど。

秀吉っぽい人!
とある男娘のスクール水着
とある男娘のスクール水着

まさかの男性用スクール水着
うん、まぁ……どんまい。


しっかし世の中妙な商品いっぱいあるんですねぇ〜。
値段とか生地とかメーカーから察するにいわゆるコスプレ用ではなく
汚れても別にもったいなくないから着たままセックスしようぜ的なそれなんやろね。
精液まみれの制服とかスク水にぶっかけるとかスク水切って乳首と股間露出させたりとかは
実現ほぼ不可能なくせにエロマンガとかAVでは定番のシチュエーションだし
大人になってからでもやりたいっていう需要が多いんだろう多分。

男性用スク水はそういうのとは違って「一回着てみたかった」的な需要が多いんだと思う。
「女装したい」とは違う「スク水着てみたい」っていう完全な変態的感覚。
その謎の感覚、わからなくはない。