2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人は分かり合えない

アンチにはアンチのアンチが必ず生まれるし片方が、あるいは両方が一度でも嘘をついたらそいつらは二度と真相にたどり着かない。 そいつらは仮に真相が映像として残っていてもお互いを信じないから真相そのものがもはや重要ではなく意味もない。「利害の一致…

スクフェス、グリマス、モゲマス、パズドラ

4つ掛け持ちはけっこうきついwスクフェスが今熱い。

おいこら特選小説。おいこら。

特選小説 2013年 06月号 [雑誌]おいこら。 どおおおおおおおお見てもみのりんなのはまぁいいとして美熟女ってなんやねんコラ。ザッケンナコラー!!熟の文字付けたやつハラキリもしくは爆発四散してください。 Minori Chihara B-side Collection

咲-Saki-新刊の表紙がすばら!

咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)まちがいない。 小林立はやはり天才であった……!! 無乳ょぅι゙ょが超乳お姉さん(同い年)の乳を頭の上に乗せるとか普通じゃない。 やばい。 これはすばらですわ。 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガ…

ちんちん

なんか今日朝からアクセスいつもより多いと思ったら、ZIPでチンアナゴやってたせいで ちんあなごキティwww - 桜色フリーダム←がひっかかったのね。 もうAmazonにも商品ないからおいしくない!wってかもったいないよな。 また作ればいいのにちんあなごキ…

商品名は俺妹のパロだけどこれは……あんこちゃん?

商品名は「俺の妹がこんなに幼いわけがない」っていうどう見ても俺妹だけど ジャケ絵見るとこれは……北白川さん家のあんこちゃんにそっくりでいらっしゃる?

ラブライブのパクリオナホが案の定登場!その名も「チブアイブ!」ほのり・うみみ・ひよこの3タイプ

存在はちょっと前から把握してたけどやっと画像でたよ!

鬼畜プロデューサー

モゲマスで親愛度MAXにして 「プロデューサーさんに一生ついて行きます!えへへ」 みたいに言ってくれたノーマル娘をレッスンの餌にして消滅させるとなんかこう 罪悪感的な、リョナ的な、そういうアレで軽くちんこ勃ちますね!グリマスはカードはただのカー…

続・黒猫たん(*´Д`)ハァハァ

あああああああああもうかわいいかわいいかわいいかわいいぶっちゃけ今まで俺妹も黒猫も好きではあるけど全力で愛でるほどではなかったんだけど この黒猫の魅力にはノックアウトですわ。 原作も流し読みぐらいだったけどちゃんと読み返して黒猫愛でるわ。 フ…

黒猫(*´Д`)ハァハァ

黒猫たん届いた できよくて顔は超かわいいし体は超エロいし最高でござる。ただスカート履かせるのがむずいというか右足を一度外す必用があるんだけど外れないwww 色移りとか考えたらもういっそスカートはなかったことにしようかしら。俺の妹がこんなに可…