ラブライブのパクリオナホが案の定登場!その名も「チブアイブ!」ほのり・うみみ・ひよこの3タイプ

存在はちょっと前から把握してたけどやっと画像でたよ!
チブアイブ! <恥部愛撫>ほのりチブアイブ! <恥部愛撫>うみみチブアイブ! <恥部愛撫>ひよこ
チブアイブ! <恥部愛撫>ほのり
チブアイブ! <恥部愛撫>うみみ
チブアイブ! <恥部愛撫>ひよこ

書いてあるOP歌詞のパクり文も相当ひどいwwwww
ラブライバーってこういうのに起こりそうなイメージあるけど大丈夫なんですかねw

裏ジャケもなかなかひどくていい感じ。
それぞれがオナホこきしてる絵で
ほのりは握手会みたいな感じだけど、うみみは道場で、ひよこはメイド喫茶でと
無駄にキャラに合わせてる感がやばいw

どうでもいいけどこういう握手会みたいなノリのオナホこき会ってあってもよさそうだけどないんですかね。
お互い性病のリスクとかないしなかなかいいと思うんだけど「ジョークグッズ」だから堂々とはできないかw
こう、5000円ぐらいの「握手券」付きオナホを買うとそのアイドルが一発抜いてくれる感じの。

それにしても最近のオナホはジャケ絵かわいくていいですね。