俺の息子と幼なじみが修羅場すぐるwww

俺の息子と幼なじみが修羅場すぐる俺の息子と彼女が修羅場すぐる
俺の息子と幼なじみが修羅場すぐる
俺の息子と彼女が修羅場すぐる

いつの間に俺修羅パクりオナホなんて出てたんだwww

ちわちわ春咲千和のそっくりさん『俺の息子と幼なじみが修羅場すぐる』花来歩知(はなくるぽち)
「アタシの方がキモチイイでしょ?!」
「愛してる♡」

夏川真涼のそっくりさん『俺の息子と彼女が修羅場すぐる』海沢盛夏(うみさわせいか)
「貴方は偽息子(ディルド)なのよ」
「やはり膣で勝負しなくては♡」

で、ふたりとも

ステマ乙!
ステキな
テコキで
マスかく
乙夜(いつや)の会

らしい。

ばっっっっっっかじゃねーのwwwって言いたいとこだけれど
偽息子(ディルド)とステマ乙はなかなかのセンスを感じてしまったw

愛衣ちゃんのそっくりさんがいないっぽいのが残念である