はてブ有料オプションで広告非表示にチェックしてるのに広告が出ている件。

はてブ有料オプションで広告非表示チェックしてんのに広告出てるのはどこに文句いえばいいんだ。
それではじめて右上レクタングル以外にまんなかと下にバー出てるの知ったわ。

おうおうどういうことだおいコラこちとら貴重な有料オプション様だぞおう。
いや別にトップページなんかあんまり見ないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどな。

ついでに言っとくとちゃんと非表示な時はその部分ただの空白になるってやる気無さすぎだろwww

追記)
再確認してて気付いたけど

はてなブックマークプラス通常プラン(1ヶ月更新) 利用中」

「次回の利用料お支払い日 2012年11月22日」

ってどういうことなのwwwww
※現在のはてなポイントは自動追加だからちゃんとは把握してないけど多分あってるはずだし引き落としもされてるし
 一括編集とか気になる言葉とかのプラス専用機能もちゃんと使える