ろーしょん

長いこと使ってたペペローション(360ml)と愛菜麻唯付属の300mlローションが底を付いたので
新しいのを買おうと思ったらペペローシヨンが2500円以上買いやがれプランになってたので
Amazon限定らしいポラリスローション600mlを買ってみた。

【Amazon限定】ポラリス ローション 600ml【Amazon限定】ポラリス ローション 600ml


NPG

Amazonで詳しく見る
届いてすぐの感想。

でけえwwwww

単純に容量が倍ぐらいあるからそりゃある程度でかいとは思ってたけど予想以上でわろた。
で、使ってみた感じはペペローションとかよりさらっと粘度低い感じ。
ちんこへの変な刺激も特になく拭きとりやすさもまぁ普通。
Amazonでペペローション買いにくくなった代替品としてはいいんじゃないですかね。
安いし。

ってかオナホにしか使わないからでかいの一つ買うと全然減らないんだよなー。
愛菜麻唯とか買ったの1年以上前だしw

ちなみにその愛菜麻唯本体のオナホは一年以上使い続けてるぐらい耐久力高いし
まったり系で気持ちよくて付属のローションの量もやたら多いしCDまで付いてるのでオススメ



こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付きこえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付き


NPG

Amazonで詳しく見る

ペペローシヨン 360mlペペローシヨン 360ml


NPG

Amazonで詳しく見る