ラブライブ×アイカツ×ソフマップの複合パロやばい

エロカツ! (仮)
エロカツ! (仮)

チブアイブ!の例もあるしラブライブ!パロはまぁわかる
そこにタイトルとしてアイカツもってくるのもまだわかる
しかし背景にソフマップ持ってくる発想はなかったわ

思わず一ヶ月半ぶりに更新するぐらいわろた。
でもえりちがソフマップなわけないだろいいかげんにしろ!



【追記】
って投稿してから気付いたけどこの(仮)って仮題かと思ったら
パッケージにも書いてあるってことはこれガールフレンド(仮)の(仮)かよwwwwww

だからラブライブ!×アイカツ!×ガールフレンド(仮)×ソフマップかw



あと名前だけごちうさパロのこんなのもあった。
ご注文はうさ耳娘ですか?
ご注文はうさ耳娘ですか?

イラストはごちうさ全く関係ないけどなかなかいいじゃない。
イラストだけ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」かもしれない



チブアイブ! <恥部愛撫>ほのり (リニューアル版)チブアイブ! <恥部愛撫>うみみ (リニューアル版)チブアイブ! <恥部愛撫>ひよこ (リニューアル版)