プリットヒップ・オペレーションwwwwww

これはひどいwwwww
しかもキャラビビパンじゃなくてえるたそやwwwww
プリットヒップ・オペレーション
プリットヒップ・オペレーション

色々アレだけどオナホ付け替えれるってのはかなりいいな!
見た目は若干悪いけど使用中は関係ないし。
これなら大型の難点である洗いにくさが解消される!


あと、またあざとイエローのパロオナホも出てた

あざといプリティーWホール
あざといプリティーWホール

このワクワク感
ダブルピース

って前とネタかぶっとるやんけ
しかも絵似せすぎwwwww

しかし大型で2穴仕様は否が応でもテンション上がりますね。
洗うのめんどいけど。

↓は1年前に発売済みのあざといスマイルキュアホール

あざといスマイルキュアホールあざといスマイルキュアホール


I.B.WORKS

Amazonで詳しく見る

っていうかよく考えたら世代変わってるのに前のキャラ出してきたのか