168が建造可能に!

今日のアップデートで伊168イムヤちゃんや伊58ゴーヤちゃんも建造可能に!

で。

250/30/200/30で雪風狙ってたらたまたまそれでイムヤちゃん出た。
(そしてその直後1ヶ月以上狙い続けてた雪風も出た)

8月のイベントでイムヤは既に入手済みだったんだけど(ゴーヤはいない)
2人目以降のイムヤがいると3-2-1でのレベリングにすげー便利!

メインのイムヤは既に改になってフルチューンしてるから
被弾したら入渠時間小一時間いってしまって盾として使いづらくなってしまったけど
2人目の弱イムヤは被弾しても一桁の入渠時間で済む!
これはもう彼女には盾になってもらうしかない。

艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX


メディアファクトリー 2014-01-31
Amazonで詳しく見る