黒猫(*´Д`)ハァハァ

黒猫たん届いた
できよくて顔は超かわいいし体は超エロいし最高でござる。

ただスカート履かせるのがむずいというか右足を一度外す必用があるんだけど外れないwww
色移りとか考えたらもういっそスカートはなかったことにしようかしら。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver.
(1/7スケール PVC塗装済み完成品)



壽屋
Amazonで詳しく見る

右足外せた!

左足はふとももあたりをもって固定し、
右足は足の裏に親指を軽く当てつつ、人指し指と中指で膝上あたりをおさえて、前後に超小刻みに動かしながら真下に向かってじわじわと祈るように下げていくとちょっとずつ抜けてくるので、アニメかラジオでも聞きながら数分かけてゆっくりやりましょう。

あなたが男性の場合は黒猫たんのふとももをさすさすがくがくしてると勃起してしまうことがありますが仕様です。
先にスカートを履かせる前の状態をオカズに一発出しておくことで軽減できる可能性はありますが、
この黒猫たんの性的攻撃力は並じゃないのでミッション完了まで我慢するのがベターでしょう。
完成したら全方位から眺め回したりお腹やふとももを撫でまわしたりprprしたり好きなように楽しみましょう。

スカートを履かせるために右足を抜くのが難しい、その一点以外、フィギュアそのものは100点満点に近いので、ピンときたら即買いしましょう。
まずバーゲン落ちすることはないだろうし、万が一そうなったら二体目購入すればいいだけってレベルで最高でござる。