僕は性欲が少ないハズなのに! ? 旭崎土奈

久々にオナホ買った。
だいたい常に使えるのを2つ持っといて1つぶっ壊れたら新しいの買うようにしてたら
耐久力高くて壊れないしなかなか良いし金もないからしばらく買ってなかったから
なんとなく気分転換的なアレ。
僕は性欲が少ないハズなのに! ? 旭崎土奈
僕は性欲が少ないハズなのに! ? 旭崎土奈

買ったのはこの星奈にちょっと似た人。
ボディ型オナホは初めてだけどおっぱい部分がふにふにでなかなかおもしろい。

入り口がめっちゃせまくてローションもちんこもいれにくいけど
しばらくゆるいのばっかり使ってたからそれもまたテンションアップ要素。
内部もほどよくきつくてこう、ぐぐぐいっ!ときていい感じ。
おっぱい部分を楽しむには手で持って使うべきなんだろうけど
抱き枕とのコンボでハンズフリーな使い方でも挿入感が楽しめてよし。

後処理も普通に裏返せたので、楽とはいわんけど普通。
耐久力はわからんけど、とりあえず1回ではまだ全然余裕。たぶんそこそこ行けると思う。
1000円以下でこれならキツ系の良オナホに認定。



僕の従順な肉メイド僕の従順な肉メイド


I.B.WORKS

Amazonで詳しく見る

同じくお肉様に似たこの人も気になる。