今期アニメ中盤戦メモ

毎週見てる中だとこんな感じ。

【最高】
僕は友達が少ないNEXT :星奈かわいい・幸村かわいい・理科というか福圓さんおもろい
ジョジョの奇妙な冒険 Part2 戦闘潮流 :安定
みなみけ ただいま :内田ペロペロ(^ω^)

【好き】
たまこまーけっと :みどりちゃん。
琴浦さん
gdgd妖精s 2期
あいまいみー :マジキチ

【たぶん最終回まで見る】
マギ
ビビッドレッド・オペレーション股間・百合
閃乱カグラ
ラブライブ!
まおゆう魔王勇者
リトルバスターズ!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる



あと、
さくら荘のペットな彼女2クール目 :2クール目からラブライブ!と時間かぶった
ささみさん@がんばらない
PSYCHO-PASS
ROBOTICS;NOTES
新世界より
は、最終回終わってから一気に見ようと思ってる。


たまこまと琴浦さんは最終回まで見たら評価が上がる可能性も下がる可能性もあるな。
特にたまこまはみどりちゃん次第。