Amazonでオナホ物色するのが楽しすぎる件

半月に一回ぐらいAmazonでオナホその他エログッズの新商品探すのが楽しすぎるwww

俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」でも買ってみるかなーと思ってたら
また別の俺妹パクりオナホ発見したw

俺の妹はこんなにも気持ちいいvol.1 好崎 霧菜俺の妹はこんなにも気持ちいいvol.2 萌猫俺の妹はこんなにも気持ちいいvol.3 新垣あやな
俺の妹はこんなにも気持ちいいvol.1 好崎 霧菜
俺の妹はこんなにも気持ちいいvol.2 萌猫
俺の妹はこんなにも気持ちいいvol.3 新垣あやな

好崎霧菜かわいい!
しかも安いしw

あと、オナホじゃないけど商品名だけ「とある」のパクりでパッケージは秀吉な
男の娘用の男性用女性型スク水(複雑)があったw
とある男娘のスクール水着
とある男娘のスクール水着

でもまぁ女物のスク水着てみたいと思う気持ちはよくわかる。
……わかるよな?
実際買って着るやつは超レアだろうけど着てみたいって思ったことは男なら一回ぐらいあるよな?

まぁ実際にはスク水着こなせるようなハイスペック男の娘なんてまずいないだろうけど!
もし秀吉&優子さんみたいな双子がいたら3Pしたいよね!
・秀吉に掘られながら優子さんに挿入
・秀吉と二人で優子さんをニ穴責め
・優子さんにペニバンで掘られながら秀吉を掘る
・秀吉のちんこ舐めながら優子さんに挿入etc.
可能性は無限大!
とりあえずそんな感じのバカテスの薄い本あるかな?