【これはひどいwww】パイコキのパクりオナホ「ちんこき!」

ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >そうらちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >ひいなちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >みゅう

これはひどいwwwww
っていうか他のパクりオナホより絵似せすぎだろwww
ひいなだお!はなぜかQBみたいなぬいぐるみ持ってるし!

全部ひどいけど次女は書いてある文章まで全部ひどい

Happy Happy Gang(玩具)
Happy Happy Gang(玩具)
オナホを踊らせて
きみが目指す発射の夢と
一緒にイキかけるよ

ってこれハッピッハッピガーwwwwwwwwwwwの替え歌やんけwww
しかもさりげなく「あたしってほんとバカァ!」とか書いてるし!

こんなところで中の人つながりネタかよ!!

ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >そうらちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >ひいなちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >みゅう