笹原より最高や!

男見たくないから実写AVほとんど見ない俺にとって2011年は笹原より様様でしたよ。
引退しちゃったけどまだまだお世話になります。
No Answer / 笹原より CMG-105 [DVD]
No Answer / 笹原より CMG-105 [DVD]
TバックとかTフロントとかもはやヒモとか、元々穴以外何も隠れてないきわどい水着を脱いで全裸になるのが基本パターン。
陰毛は剃ってあってアップになるとプツプツがわかる。
このDVDの一番いいとこは砂浜パートの乳首と穴を砂だけで死守してるところ。
まぁこれは笹原より好きだけ買えばいいってレベル。

if / 笹原より [DVD]
if / 笹原より [DVD]
ifは制服っぽいコス着たままアイスまみれでどろどろになったりややバリエーション豊富w
「あのプール」で別の女の子とTヒモ水着でいちゃつくパートが百合っぽくて良い。
その次の極薄水着は乳首完全に透けててもうこの辺から隠す気なくなってくるw
バランスボールと弄れるパートではついに笹原よりの代名詞(?)肛門解禁。
まんこだけ前貼りで隠せばアヌスは消化器だからモザイクいらない理論炸裂。
ただ見せるだけじゃなくてアップで穴をヒクヒクさせてるのが究極にエロい。
アナル芸はこの後もまだ2回ぐらいあって、ラストは前貼りオンリーの股間にシャワーあてて
ぐしょぐしょになった前貼りが密着してるだけのアワビ状態性器と肛門ひくひくを見せながら終わり。
アナルスキー必見。

Temptation of love / 笹原より CMG-130 [DVD]
Temptation of love / 笹原より CMG-130 [DVD]

最高傑作。

ジャケ写の泡まみれ体操服パートが序盤から最高にエロい。
あわあわの尻を手でガバッと開き肛門くぱぁ、泡ごと大きくひくひくさせてこの時点でNo Answer超えた。
プールパートでは乳首も完全に見えたりしていいんだけど、水中では陸上ほど豪快に肛門開かなかったのが惜しいw

序盤の泡まみれ体操服と中盤のプールがエロクライマックスで後半は控えめになる不可解な謎構成がちょい残念だけど、
まぁ体操服だけでも個人的には5作品分ぐらいの価値があったのでおk。
パッケージ見て股間がズギューンと着たら迷わず買え。

Only your own / 笹原より CMG-140 [DVD]
Only your own / 笹原より CMG-140 [DVD]
これがラスト作品らしい。
他の女優の普通のIVと比べたらかなり良いんだけど
Temptation of loveが神すぎたせいで正直ちょっと物足りない。
具体的に言うとナッシング アヌス。
二作連続で豪快に見せといてなぜだ!!
菊門に花挿して動かす謎のアナル芸は笑ったけど!!
最後も爪楊枝サイズの日の丸を肛門に挿して動かして終わるネタ展開。

いやー、かなり良いんだけどこれで引退というのが残念すぎる。
最後ぐらい穴を見せて欲しかった。

というわけで、どれか一つだけ選ぶならTemptation of loveが一番オススメ。