激戦の2012春アニメ

今期は伝説級のおもしろさ!ってのが今のところない代わりにどれもけっこうおもしろいですねー
まだわからんけどあるとしたら『あの花』が筆頭候補かな。

俺がまず外せないのは伝説のスタイリッシュ授乳アクションの第二期『聖痕のクェイサーII
なんといってもおっぱい。そしておっぱい。あとおっぱいですよねー。
今回もおそらく無修正版ではエロアニメ以上の乳首へのこだわりをみせてくれるはず。
笑えるしちんこも勃つアニメはレアですよ!
まぁ抜けるのはふーちゃんだけだけど。

最新刊までいかないと思うけどふーちゃんのオナニーカミングアウトだけでもやってくれんかのう(*´Д`)


そして『ロッテのおもちゃ!』からなぜか名前変わった『アスタロッテのおもちゃ!
くぎゅうううううううううううううううううう姫もいいけど俺はゼルダ推しです。
ファンタジーなんだけどちょっとえっちな日常系っていう特殊さがよいね。
ちんこ半勃ち状態でまったり見ていられるアニメは常に2つぐらいは欲しいもんです。


そして安心の京アニクオリティ『日常』
アニメーションがほんとすごい。
2話の廊下ダッシュとかやばいw
ヒャダインの歌は正直意味が分からないけれど、日常自体意味が分からないシュールギャグなのでまぁ別にいいんじゃないかと。
笹原と立花みさとのコンビがいいですよね。


まだよくわからないのが『DOG DAYS
ただのかわいいキャラがキャッキャうふふするだけの萌えアニメなのか
まどマギみたいに途中でいきなり血みどろシリアスアニメになるのか(たぶんならない)
まぁどっちでもそれはそれでおk


最初クソつまらんと思ったら1話途中からいきなりおもしろくなった『TIGER&BUNNY』はダークホース
何と言っても牛角インパクト。
焼肉食いてぇ。


そして個人的に一番なのは『Aチャンネル』
理由は簡単、神前暁の音楽が絶妙。
るんちゃんとトオルのコンビもかわいいし、トオルにやられるユー子もかわいい。
毎回エロすぎない程度にエロ入れてくるのも俺は好きだ!
誰がなんと言おうと俺は好きだ!!


そしてオリジナルものとして期待MAXなのはやっぱ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』かねぇ。
最初はあなるちゃんのアナルううううううううううううみたいなのかと思ったら
メンマあああああああああああああああああああああああああああ
あなるううううううううううううううううううううううううううう
と、全力で萌えながらも地味に胸を抉るような痛々しい展開に泣けてくる斬新でわけのわからない作品ですね。
シメ方gdgdにならなければ魔まマと並んで2011年を代表する作品になるはず。
そしてEDの「secret base 〜君がくれたもの〜」は発売日が2001年8月8日なんですね。
そう、今年の8月は「10年後の8月」なんですよ。
あとシークレットベースといえばキッズ・ウォー3で、キッズ・ウォー3と言えば

あの花、面白いけど、これから毎話EDテーマでキッズウォーを思い出すのかと思うとすげー鬱Sat Apr 16 12:24:17 via Tween

っていうネタを自ら投下してくれるメルメルせんせいマジイケメン。

secret base〜君がくれたもの〜
ZONE 虎じろう 町田紀彦
ソニーレコード (2001-08-08)
売り上げランキング: 2486


冬アニメは癒し系枠がなくて、魔まマで受けたダメージを『おちんこ』で無理やり癒すしかなかったけど
今期はエロ枠・萌え枠・癒し枠豊富だから『あの花』が少々欝でもきっと大丈夫だ!