魔法少女まどか☆マギカ 全話見たことを踏まえてもう一度見直す。 2話

魔法少女まどか☆マギカ 全話見たことを踏まえてもう一度見直す。まずは10話 - 桜色フリーダム
魔法少女まどか☆マギカ 全話見たことを踏まえてもう一度見直す。 1話 - 桜色フリーダム

公式サイト 魔女図鑑

Deciphering the runes - Puella Magi Wiki

ネタバレしかないので注意

第2話 それはとっても嬉しいなって

絵コンテ 演出 作画監督 予告イラスト
芦野芳晴 向井雅浩 高橋美香、実原登 鳥山冬美 氷川へきる


この顔…殴りてぇ!!
感情なんてないくせに風呂入ってご満悦なフリとか…!
マミさんはソウルジェムが本体であることも知らずに髪飾りにしてんだよな。
やっぱ言わなきゃダメだろQB

で、緑は上條さんのこと知ってるくせにイミフな百合妄想してるし。
間違いなくこいつの血は緑色だ。

[
ま「ほむらちゃん、あの、あなたはどんな願い事をして魔法少女になったの?」
何もかも全部まどっちのためだっていうね。
無言でまどかを見つめるほむほむが泣ける。


最終回でマミさんに渡されて「うへっへへぇ」ってなる黒歴史ノート。
うん、やっぱひどいw


魔女の口づけ。
そういやそんな話もありました。
途中からそんな話、というか一般人自体どうでもよくなったけどw


マミさんのソウルジェム髪飾りバージョンのアップ。
一番重要なソウルジェムなのにアップになるのこのシーンだけのようなw

目が6個ぐらいある方のヒゲの使い魔は【Adelbert】さん
魔力ぷらすバットでどつけば撃退できる程度のザコ。

VS【薔薇園の魔女 Gertrud】
触手プレイでマミさんを責めるけど残念ながら全然エロくない。
使えないやつだ。


出ました!
魔法少女達の中で唯一技名がある必殺技!
アルティマシュートことティロフィナーレ!
これも一応単発のマスケット銃なのがよいね。

この話は真主人公ほむほむほとんど関係ないね。
さやかと究極相性悪いってぐらいかw

で、予告イラストの氷川へきる先生。
http://www.madoka-magica.com/special/yokokugallery/
右上のおっさん誰だよwww