新しいオナホが一気にきた

今年に入ってからオナホの新製品少なかったのに一気にきたw
モォ〜娘の新Ver.がふたつ「Blue」と「Pink」が3月4日発売!!
モォ~娘 Blueモォ~娘 Pink
モォ〜娘 Blue
モォ〜娘 Pink

Blueはハート型でパンツ付き
Pinkはフラワー型でフェロモン香水付き、らしい。

フラワー型ってのが気になるけどアナルホールってことなんかね。
とりあえず透明のはあんまり好きじゃないので普通の色になったのは歓迎w


次に、去年出たエロゲ「てにおはっ!」とのコラボ
てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~
てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

コラボ商品は良いと思うけど、
できればキャラは絞ったほうがいいかもしれないってのは個人的な意見。
あと「てにおはっ!」はオナホ以外にもローションと「パンティ&黒パンスト」も出るらしい。
発売日は3つとも2月25日。

てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 クラスで一番人気の美少女・絢美ちゃんの愛液を完全再現! こってり濃厚ローションてにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 無口で毒舌な金髪ロリ美少女・末梨ちゃんのにおい付き! パンティ&黒パンスト〜くんかくんかエディション〜
てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 クラスで一番人気の美少女・絢美ちゃんの愛液を完全再現! こってり濃厚ローション
てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 無口で毒舌な金髪ロリ美少女・末梨ちゃんのにおい付き! パンティ&黒パンスト〜くんかくんかエディション〜

商品名長いよ!くんかくんかエディションってなんやねんw
こっちはちゃんとキャラ絞ってて熱い。


そして、イラストレーターコラボっぽいのが「くぱまんどりーむ」

くぱまんどりーむ
くぱまんどりーむ

2月25日発売で「ぶっかけポスター」が付属w
文字ちょっと見えないけどこの顔とつるぺたボディはどう見ても小路あゆむさんですね。
五年二組の吸血鬼」のイラストの人。
アレにはお世話になったので間違いない。


他にもあるけどとりあえずこの辺にしておこう。
全体的な傾向としては、オナホールそのものの商品数が激増した影響だと思うけど
謎のおまけを付けてみたり、
エロゲやエロマンガと公式コラボしてみたり、
人気イラストレーターとコラボしてみたり、
ホールだけではなく付加価値でも勝負しようとしてる感がありますね!!!!11

「ホールの質で勝負」とは言うのは簡単だけども
オナホの質なんて実際に買ってちんこいれてみるまではわからないわけで
そういう意味では試し読み・体験版が用意できる本・ゲーム等よりも厳しい。
なので、こういう傾向は自然な流れやね。

そこで懸念される質が悪い「パッケージ詐欺」的なものも出てくるだろうけど
騙された被害者達がすぐに地雷認定レビューを書くし、
なによりリピーターがいないので結果的に誰も得をしないので
メーカーが意図的に手を抜くということはあまり心配しなくていいと思う。

女性用TENGA「iroha」ももうすぐ発売だし
セルフプレジャー(笑)のためのグッズが充実してきてすばらしいですね。
ストレス社会にセルフプレジャーは大事!



iroha プレジャー・アイテム YUKIDARUMAiroha プレジャー・アイテム HANAMIDORIiroha プレジャー・アイテム HINAZAKURA