独断と偏見による このエロマンガがすごい!大賞 2011年

年末だしね☆
去年もレベル高すぎたけど今年もレベル高い。
すばらしい。

【大賞】 小宮裕太『Dreamsicle』
Dreamsicle 初回限定版(ホットミルクコミックス)

今年の俺的一位はぶっちぎりで小宮裕太『Dreamsicle』
そしてそのまま殿堂入り。
表紙の絵柄が気に入ったら絶対買ったほうがいい。
全部良いんだけどその中でも一番最初の「シトロン」が最高すぎる。
年下の幼なじみでボクっ娘のはゆるちゃんがかわいすぎて悶え死ぬ。

ボクっ娘と言ってもただのボクっ娘じゃないんだよ!
元々ツインテールの女の子らしい女の子だったのに、カズ兄(主人公)のアホが周りの目を気にして
女の子は女の子と遊べとか言って遠ざけようとしたから
一緒にいるために髪をバッサリ切って一人称も「ボク」に改めたいじらしい子なんだよ!
そんなはゆるちゃんの長〜い恋が実って結ばれる様が究極かわいくてかわいくてたまらんのですよ!

<はゆるちゃんスペック>
・幼なじみ
・処女
・ショートカット
ボクっ娘
・貧乳
・水泳部(日焼け跡あり)

俺の好きなエロマンガヒロイン歴代一位だよ!!


【LO賞】そりむらようじ『少女多重奏』
少女多重奏 (TENMAコミックス LO)[アダルト]

おまわりさんこっちです

1位だけぶっちぎりで2位以下は悩んだけどこれかなー。
他のは話的に好みじゃないのがちらほら混じってるけど『少女多重奏』は全部良い。
ただまぁもちろん「LO」なので人は選ぶだろうけど。
「真冬の夜の夢」のまりなちゃんと一緒におしっこするところと
「サディスティック12 Episode1」でドSの紗夜花様とのアナルセックスがツートップ。


【フルカラー賞】ぼっしぃ『Radical GoGo Baby!』
Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

3位はフルカラーのぼっしぃ『Radical GoGo Baby!』かなー。
話的にはあんまり好きじゃないのもちょいちょい混じってるけども
なんせフルカラー。
そして絵がエロい。
個人的には貧乳派なのであんまり関係ないけど、柔らかそう気持ちよさそうな巨乳描かせたら最強だと思う。


【ハーレム賞】赤月みゅうと『少女×少女×少女』
少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)[アダルト]

伝奇物っぽい謎のハーレムと、女子校美術教師のハーレムと、その他。
とにかく絵がいい。
ちんこ入ってない時の美しい女体と
ちんこ挿入ってる時の美しいけど淫らでつゆだくな体がたまらん。


【絵うまい賞】tosh『ハーレムタイム』
ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

昨年『めんくい!』で一世を風靡した作者の2冊目。
カラーが多くてすばらしい。
めんくいキャラの出てくるカラーもあってナイス。
ただ「絵はうまいけど抜けない」ってよく言われてるのもまぁわかる。
個人的には全く抜けない系じゃなくて、抜けないのもあるって程度だけど。
しかしほんとに絵はうまい。
「初初」と「エロティカルマッチ」が良かった。


【特別賞】矢吹健太朗To LOVEる―とらぶる― ダークネス』
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)

非エロ漫画でありながら
瞳に映る性器のような瞳とか
マンスジのような尻尾の筋とか
尻尾こすってオナニーっていう男にもダイレクトでわかる快感の表現とか
革命的な発明が多すぎて無視するわけにはいかない!!
まさに神。



12月発売でまだ買ってないのが上位にくる可能性もけっこうあるけどとりあえずこんなもんかな。
まぁ小宮裕太『Dreamsicle』の一位は揺るぎない。
アレは笹倉綾人『少女流幸福攫取論』笹倉綾人『たいらんとぱにっしゅ』と並んで殿堂入り。
神だ神。