3ヶ月遅いわwww

8月に紹介した抱き枕カバーを切ったりせずにオナホを装着できる抱き枕の中身に今頃まとめサイトが食いつきだしたw

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き
G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き

あー、これ知ってたわー
3ヶ月前から知ってたわー( ∵ )
その間に「空気はいらねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン」っていう苦情があったらしく
空気入れる方法の説明画像が増えてたw
G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き
浮き輪とかなんとかで知ってたら意識すらしないけど知らんかったらまぁ焦るだろうなw
ちゃうねん、つまむねんw

あとレビューの中にフレッシュライトシリーズ入らねーよ糞が!って怒ってる外人さんがいた。
どんまい!
っていうかどうせならオナホも日本のを試して欲しかった。
大半はフレッシュライトよりはるかに安いしついでに何個か買ってみればよかったのにね


で、閃乱カグラのイラストの八重樫南先生が描いてるパッケージの子の名前が「二見 ふわり」ちゃんに決まったそうな。
KUU-PILLOW[くうピロー]応援キャンペーン | G PROJECT

そしてふわりちゃん抱き枕カバーも出るらしい。
抱き枕カバーなのに事実上オナホ付けられてダッチワイフ化することが宿命付けられたふわりちゃんがんばれ!