まじきち!声優オナホ「こえでお恥ごと!<愛菜 麻唯>」買ってみた

こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付きこえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付き
こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付き

出た時に一瞬話題になった「あいなまゆい」がやたら安くなってたから買ってみた。
と、いうのもペペローシヨン(360ml)がそろそろなくなりそうだったところに
ローション300ml付きで謎のCDも付いてるオナホが605円だったらそりゃこっち買うでしょ!

で、届いたパッケージみたらわろた

オナホはすごいよ
ないと困るよ
むしろオナホがオカズだよ♪

入り口の
とあるキツヒダで
初めから春がきたぁ

中間のペケペケイボで
先っぽが
モモ色トラブル!

奥の締め付けで花咲く
フィニッシュ!
なッ…こッ…チン!

ネタがイチイチひどすぎるwwwww

オナホ自体はまぁまぁ。
袋開けた瞬間よくある石油系のにおいがちょっとしたけど最初以外はそんなに気にならず。
そこそこ重量感のあるゆるふわ系まったりオナホなので手で持って使うよりも
抱き枕とのコンボ発動でエロマンガでも読みながらじっくり抜くのに良い感じ。
耐久性はまだわからんけど普通に裏返せたし低くはないはず。
(まぁオナホは当たり外れの個体差激しいけど)

謎のCDは別にどっちでもよかったけどローション300ml付きであることを考えればコスパは過去最高。
姉妹品の金澤華は前安かった時に買いそこねて、今はもう安くないから買ってない。
ミスった…

こえでお恥ごと! <金澤 華> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付きこえでお恥ごと! <金澤 華> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付き


こえでお恥ごと!

Amazonで詳しく見る


オリジナル萌エロドラマCD付きオナホール『こえでお恥ごと!』