エロマンガとオナホのコラボが熱い

スウィート・ペッパー (セラフィンコミックス)スウィートペッパー オナホール
スウィート・ペッパー (セラフィンコミックス)
スウィートペッパー オナホール

かくしデレ (セラフィンコミックス)かくしデレオナホール
かくしデレ (セラフィンコミックス)
かくしデレオナホール

唐辛子ひでゆ先生の「スウィート・ペッパー」と
ひょころー先生の「かくしデレ」のコラボオナホールなんてあったのね。
しかもパンツ付きわろたw
両方セラフィンコミックスか。
マンガはどっちもわりと好み。
まぁどっちかというと個人的には「スウィートペッパー」の方が好き。

「かくしデレ」の方は初単行本でちょい古いのも混ざってて若干絵柄が不安定ってのもあるけど。
でも表紙のののかちゃんはかわいくてエロくてちゃんと抜けるし好きよ!

エロマンガを読んですることといえば当然オナニーなわけで
公式オナホールがあれば使う側はより感情移入しつつ気持よくなれて
売る側もよっぽどミスらなければさらに儲けられるってことでまさにwin-win
さらに本とオナホが時間差で発売されたら本の売上ブーストチャンスにもなるだろうし。

エロマンガを使っての最高のオナニーとなると
エロマンガiPadに取り込んで(フリーハンドになる)それを見ながら
抱き枕&オナホを使っての擬似セクロスなので
エロマンガ業界は電子版とコラボオナホをもっと出せばいいよ!
採算取れそうなら抱き枕も出せば完璧や!