気になります!

オタショップ行ったらまぁ予想通りえるたそが表紙の氷菓の薄い本いっぱいあったけど
何回「私、気になります!」をエロい意味で言わされたのか私、気になります!

あと「ゆるゆり」って作品人気の割には薄い本あんまりないよね。
非エロは公式がめちゃくちゃ大量に供給してくれるし
エロはあの世界にあまり馴染まないからかねー

そしてはがないはあいかわらずの金髪無双。
お肉様と小鳩ちゃんの両方orどちらかがほとんどじゃねーかwww
理科はまだ比較的健闘してるけど
マリアとか中身は知らんけど少なくとも表紙ではほとんど見かけないw
幸村もあんまり見かけないけどあれはまぁアニメ的に現状扱いに困るし本番は2期以降だな
夜空はまぁヒロインだしそこそこあるけどロング夜空もまだけっこう多いな。
同人だと見た目好きな方選べる利点がw

僕は友達が少ない 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)僕は友達が少ない 三日月夜空〜モンスター狩人ver.〜
(1/8スケール PVC塗装済み完成品)



グリフォンエンタープライズ 2012-10-31
Amazonで詳しく見る