魔法少女まどか☆マギカオンラインやってたらこんな時間に

昨日・今日と魔法少女まどか☆マギカオンラインやってたらこんな時間に。
おもしろいかどうかはまだ微妙なラインだけどとりあえず杏子ちゃんのためにもうちょいがんばる。

それはそうとお肉様のおっぱいマウスパッドが発送されててテンションあがってきた。
俺のおっぱいマウスパッド童貞は星奈に捧げます!

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド


ホビーストック

Amazonで詳しく見る
基本的には貧乳派だけどたまに例外がいるのですよ。
肉とかスクラン沢近とか。
あ、どっちも金髪ハーフお嬢様だ。