Juicy創刊号買ってきた

Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌]
Juicy (ジューシー) vol.1 [雑誌]

いやぁ……良いわー……
ドストライク。

笹倉綾人先生が描いてるだけでも買う条件満たしまくりだったけども
巻田佳春さんとかたまちゆきさんのも良かったし
カラーピンナップも全部良かった。

良いエロマンガは初見の時にちゃんと射精させていただくのが俺のジャスティスなので
雑誌としてここまでドストライクだとえらいことになりますね。
今日めっちゃ疲れてたから足つりそうになりながらオナホ&抱き枕とバトってた。
こんなことならオナホも新しいの何個か買っておけばよかったな。

まだ半分も読めてないからレビューとかはまた後日

とりあえず今後も末永く続いて欲しいですね。
毎回こんな最強メンバー揃えるのは難しいかもしれんけども
笹倉綾人先生をなにとぞ、なにとぞ新刊出るぐらいの勢いで載せてください描いてください

【数量限定】 GYU! [ぎゅっ! ] 八重樫南とKUU-PILLOW[くうピロー]【数量限定】 GYU! [ぎゅっ! ] 八重樫南とKUU-PILLOW[くうピロー]


アウトビジョン

Amazonで詳しく見る