「琴浦さん」が強烈な欝アニメだった

TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】
金元寿子,福島潤,花澤香菜,久保ユリカ,下野紘,大隈孝晴,えのきづ,あおしまたかし,太田雅彦

フライングドッグ 2013-04-03
売り上げランキング : 314

Amazonで詳しく見る

原作知らずに萌え4コマかなーと思ったら
数年に一作レベルの強烈な欝アニメだった。

アバンが強烈な鬱で、真鍋くんと出会ってランカちゃんのOPが始まって
そこから本編スタート!みたいな感じだけどもこんなはじまり方したら
もう真鍋くんがパーフェクトに琴浦さんを救ってくれてもそこそこの鬱アニメじゃねーか!w
がんばれ真鍋くん。
エロスの力で琴浦さんを幸せなエロ娘にしてやるのだ。

「いい最終回だった」的な一話だったけどこの先どうするんだろう。
エロスの貴公子とエロス三昧になるのだろうか。
ならなくても薄い本で色々すごいことになりそうである。

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ

マイクロマガジン社

Amazonで詳しく見る
琴浦さんの声がたまにイカちゃんになるのもまた一興。




もし「キルミーベイベー」の1話のアバンで
ソーニャちゃんが100人ぐらいターゲットをぶっ殺した後に、
殺したおっさんの小さな娘がパパの死体に泣きすがる姿を見て心が壊れた的な
そんなはじまり方してやすなに出会って例のOPがわさわさしだしたらどんな評価になっただろうw