魔法少女まどか☆マギカ 第5話「後悔なんて、あるわけない」

以下ネタバレありまくりメモやら感想

アバン

淫獣キュゥべえの触手(耳毛)でおっぱいさわられて魔法少女になるさやか
提供バックはやはり淫獣

Aパート

無事生きて帰ったひとみちゃん。
何事もなかったように振る舞うさやかと、何も言えないまどっち、それを横目に見るほむほむ
屋上にてまどっち&さやか。
強気ぶるさやかとトラウマまどっち。
まさに「彼氏のために風俗で働く彼女」状態w
場面変わって、上條さんの病室にてさやかとご対面。
前回の謎の演出と打って変わって、喜んでる風な上條さん。
屋上にて、祝福の儀式とバイオリン演奏。


弓みじけえwww
チューニングの確認ぐらいしろwww


っていうのはバイオリン弾きの目線w
さやか「後悔なんて、あるわけない」
どっかの展望台からさやかを観察する赤こと佐倉杏子
「瞬殺っしょ? あんなやつ」
QB「この町にはもう一人、魔法少女がいるからね」
・ほむほむは魔法少女
赤「はぁ? どういうことさ、そいつだってあんたと契約して〜」
QB「そうとも言えるし違うとも言える。あの子は極めつけのイレギュラーだ」
・ほむほむはイレギュラー
やっぱループとか、ガンツ100点みたいなそういうアレ?

Bパート

お茶するほむほむ&まどっち。
まどっちはほむほむにさやかとの協力を望むが拒否られる。
魔法少女契約は取り返しが付かない。
淫獣とさやか出陣、ついていくまどっち。
さやか「がんばりすぎじゃない?」拒否らない
QBはもちろん拒否らない。
QBの一方通行テレパシー「いつでもこいよぐへへへへ」
使い魔の結界にて。
青、変身。ふとももエロい。
青の武器は剣、投げまくるw
使い魔が瞬殺されそうなのをたい焼き食いながら阻止する赤。
赤の上に出てくる魔女語は
Fin(たぶん)
溶けていく結界とどっかいく使い魔
・使い魔は4〜5人食ったら魔女になってグリーフシード孕む。
・弱い人間を魔女が食う、魔女を魔法少女が食う食物連鎖
赤の武器は先が槍になった多節棍。むっちゃ伸びる。
・さやかは癒しの祈りで魔法少女になったから回復早い
赤「ちょーうぜぇ」
赤「殴ってわからなきゃ殺すwww」
QB「止めるにはまどっちが魔法少女になるしかないよぐへへへへwww」
キュゥべえマジ鬼畜
青ピンチ=まどっちもピンチ
颯爽登場!銀河美少女ほむほむ!!

次回予告

イラスト ゆーぽん(ニトロプラス
「こんなの絶対おかしいよ」
イラストのクッションにさのすけが隠れてるwwwww