これはあかんやつやwww ―― 【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界

元S●E研究生だか「S●Eになりたかった」だかで話題のエロイメージビデオ見た。
これはあかんやつやwww

【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]
川瀬ともか

キングダム

Amazonで詳しく見る
見えるっていう噂は知ってたけど
どうせあずまひかりの時みたいに一瞬具が見えるだけだろうと思って
そんなことより肛門に綿棒の方が気になってたけど
実際見たら「ちら」どころかばんばん映りまくってて噴いた。

一番よく見えるのは逆光を利用して体は黒くなってるから見えないよって撮り方してるんシーンで
明度とコントラストと彩度あたりを調整したら全裸M字開脚で普通に丸見え。
序盤で剃毛済みなので遮るものなどなにもなし。
これは、あかんやつや。
あとは透明の棒でぐりぐりしてたり、これもなんでOK出たのかわからんやばさ。
一番期待してたアナル綿棒は入り口ちょっと入ったかなどうかなぐらいでやや期待外れ。
肛門が映ってる時間自体はかなり長めなのでまぁ損はない。
というかいつ発禁になってもおかしくない。