2011年4月9日のまとめ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110409-00000016-nnn-int
──へ〜ロシアが〜と思ったら、日本が金出したやつだったという話w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000011-jij-pol
──今gdgdなのは民主党のせい。しかしそもそもは自民党のせい。で、それを選んだのはどっちも国民。今からでもちゃんとしましょ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000214-ism-base
──えええええ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000036-sanspo-ent
──寄付らしいけど、それよりその金でもう1トラック行ってほしいなぁw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000072-san-pol
──「自衛隊・佐藤一佐」からしたらマジでハラワタ煮えくり返ってるやろうなー

【津波】存在しないと思われた女川町の津波動画がアップされる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
──ネット環境復活で出てきたか。それにしてもこれはキツい・・・

http://alfalfalfa.com/archives/2951491.html
──そもそもそんな場所にケーブル引くなよw(グルジアアルメニア

須藤元気が8日間にわたって被災地でヘドロ除去等をしていた事が判明 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
──すげえな

http://www.asahi.com/science/update/0409/TKY201104090120.html
──なんかすごそうだからもうちょっと専門的な記事読みたいw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000014-mai-bus_all
──ブランド物はもろに影響受けるだろうな

ITライフハック
──環境整ってない人はどうぞ

物資だけでなく人手も足りない!でもちょっと注意したいボランティア - Ameba News [アメーバニュース]
──だーかーらーそれじゃ大人数を長期間集めるのは絶対無理だっての!億単位で寄付できるやつは赤十字義捐金もいいけどボランティア「雇う」ことも考えろ

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110409/bbl1104091435003-n1.htm
──きれいに折れたんかな? 後はどのぐらいかかるか…

グーグル、ドイツの太陽光発電所に投資へ - CNET Japan
──別記事昨日貼ったけどもう一度。電力純輸入国なんて馬鹿なことになったドイツをGoogleが落としにきたという妄想なう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000010-sph-ent
──気になるけど渋谷だけか


──ブームが去ってきた頃に次元が違うの来たw

中国、日本の12都県からの農産物輸入を禁止へ | Reuters

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000089-mai-soci
──はやいな。地下とか大丈夫だったんだ

http://www.47news.jp/47topics/e/204458.php
──「パッキンの表裏を逆に取り付けていた」とか設計から何から根本的にダメだな

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2631.html
──めも

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51976129.html
──あああ生で見たかったー

──75パーOFFの10500円ってすごいな。