Kindle本「マイが教える大人の保健体育〜男女のセックスのお悩み解決大全集〜」を衝動買い

マイが教える大人の保健体育〜男女のセックスのお悩み解決大全集〜
マイが教える大人の保健体育〜男女のセックスのお悩み解決大全集〜

この表紙このタイトルで100円やったらそりゃ買うだろ。

中身は解説と、事実上のエロ小説で半半。
エロ小説部分は

初めての彼女との初セックスがうまくいかずに飛び降り自殺しようとしてた30歳のオタを止めに現れた美少女マイちゃんが、セックスが上手くなるように教えてくれる話。

で、
「こういうのは良くない」
「こうすると女は気持ちいい」
早漏はこうすればいい」
とか、マイちゃんが色々実践で教えてくれるわけです。

俺もマイちゃんとセックスしたいです。(小並感)

100円の価値は充分あったので気になったらとりあえず買えばいいよ。

一個気になったのは、日本語kindle書籍の仕様がまだ不明な部分多いせいか
巻末注へのハイパーリンクミスってたところ。
まぁ内容的には関係ないしどうでもいいんだけど、kindleで本だそうとする時に気になるポイント。
電子書籍の利点のひとつでもあるし