はがない百合ED

まずこの7月15日に発売らしいお風呂ポスターを見てくれ

僕は友達が少ないNEXT お風呂ポスター 夜空&星奈
僕は友達が少ないNEXT お風呂ポスター 夜空&星奈

やたら豪華な部屋で(星奈のマジキチルームではない)
ふたりともエロい下着姿で仲良さげに夜空が星奈の髪を梳かしているではありませんか。

で。

後ろのでかいダブルベッドの様子からするとこれはさっきまで一緒にベッド寝てたと!
パジャマではなく!裸で!
百合ルートktkr

まぁそこまでかどうかはともかく
この2人がこんなラブラブな百合カップルなり親友なりになったら
「はがない」が目標達成して終わってしまうw

小鷹・理科・幸村・小鳩ちゅわん・マリアは作品中で既に良い感じになりつつあるし
アニメ二期(原作でもほぼ一緒)でみんな一歩進んだ中で一人どんどん堕ちていった夜空を救えるのは星奈しかいないわけで
最終的にはこうなってても全然おかしくないのね。
夜空が小鷹に恋心を抱いてしまった時点でもう小鷹に夜空は救えないし。
マルチEDのエロゲならそういうヤンデレEDもありだけどw

お肉様だって根本は「同性の友達が欲しい」だし。
こっちはまだ幸村ともうちょい仲良くなれそうな気配もあるけど。

追)
本家メディファクから出てるのにこんな絵もあった

僕は友達が少ない 三日月夜空 & 柏崎星奈 特大シーツ C81
僕は友達が少ない 三日月夜空 & 柏崎星奈 特大シーツ C81

C81ってことはコミケグッズだったのか…。
乳合わせ&お互いにアイス食べさせる謎の状況。
星奈が攻めっぽい。

ってか普段は夜空が星奈攻撃して遊んでるけど
百合っぽい展開になるとだいたい星奈が攻めで夜空があうあうってなるよね。
そういうの、いいと思います!!!!!!!