【はがない】理科の抱き枕カバーが超エロい

僕は友達が少ないNEXT 志熊理科スムース抱き枕カバー僕は友達が少ないNEXT 志熊理科スムース抱き枕カバー
僕は友達が少ないNEXT 志熊理科スムース抱き枕カバー

ふおおおおおおおおおおおおおお!!
これは画像見て3秒で即勃起ですわ。

いや、理科ってエロいことばっか言ってるけど小鷹に対して何もエロいことしてないされてない側なのね。

幸村&マリアは小鷹に全裸見られてる&小鷹のちんこ見てる
お肉様とケイトは小鷹に全裸見られてる
小鳩ちゃんはまぁ家族だけど全裸で抱きついてる

にも関わらず夜空と理科はエロイベントがないのだ!(たぶん)
生徒会メンバーですら着替えシーン覗かれてるのに!

そんな理科がパンツ半脱ぎ&白衣とかいう意味不明な超マニアックな格好してたらそりゃやばいよ!

個人的には
星奈>幸村>理科>小鳩>>>>>夜空・マリアぐらいの感じだけど
理科は時々覚醒して戦闘力100倍になるからあなどれないんだよ!
福圓さんの声付いて魅力が跳ね上がったのもあるけど、理科はやばい。