新しいパクりオナホがいろいろ出てたwww

ちょっと油断してたらアニパロオナホが新しいのいろいろ出てたwww
阿知賀編とかすーぱーそに子はこないだ書いたから省略。

※本記事はジョーク記事です。以下略。
まずは「はがない」のパクり「僕は性欲が少ないハズなのに! ?」
僕は性欲が少ないハズなのに! ? 日向青空僕は性欲が少ないハズなのに! ? 旭崎土奈
僕は性欲が少ないハズなのに! ? 日向青空
僕は性欲が少ないハズなのに! ? 旭崎土奈

夜空は青空で星奈は土奈。
ってか「輪自慰部」くそわろた

青空「私は自慰をしていただけだ。エア自慰を!」

エア自慰とはいったい・・・

ちな「あたしも自慰がしたいのよ!」

勝手にやれよwwwwwwww
そしてこれ、肉の方は上半身型オナホで見た目もなかなかきれいなんだけど
夜空の方はおしり型という名の意味不明な形状になっててなんかちょっとアレw



お次はシュタゲのパクり「ヘブンズゲート」
ヘブンズゲート アルファヘブンズゲート ベータ
ヘブンズゲート アルファ

貴男を天国(ヘブン)へ導く、推定科學オナホール! 技術の粋を極めた、幾何学模様の超立体内部構造が特徴。四種類ものブロックに分かれた豊富なギミックと、強烈なメリハリを実現させた立体成型は、まさに天国への扉「ヘブンズゲート」そのものです。ダイバージェンス・アルファは、ツンデレ構造の助手仕様? 超圧迫フックや多量多イボなどの甘くて過激なオナホール

ヘブンズゲート ベータ

貴男を天国(ヘブン)へ導く、推定科學オナホール! 技術の粋を極めた、幾何学模様の超立体内部構造が特徴。四種類ものブロックに分かれた豊富なギミックと、強烈なメリハリを実現させた立体成型は、まさに天国への扉「ヘブンズゲート」そのものです。ダイバージェンス・ベータは、天然グラマラス構造の幼馴染仕様? 大小の大量イボや大ヒダなどのスターダストで天使のようなオナホール

無駄にスタイリッシュwww
「ヘブンズゲート」っていうネーミングもかっこいいw

あと、このアルファ=助手の方の絵柄けっこう好みよw



次に「境ホラ」→「妄想線上のエロイモン」
妄想線上のエロイモンI妄想線上のエロイモンII妄想線上のエロイモンIII
妄想線上のエロイモンI
妄想線上のエロイモンII
妄想線上のエロイモンIII

まさかの正ヒロイン不在クソワロタwww
なんでネイト(のそっくりさん)が正ヒロインみたいになってんのwww
本物以上におぱーい小さいしw
姉ちゃんの「愚弟」はそのまんまなのにぐっとくるね!
アサマチの人はなんかあまりやる気が感じられない。

そもそもの部分として、妄想線上はまぁいいとしてエロイモンってなんやねん



壁ドンオンライン→スイートアソコ・オンライン
まぁ略せばどっちもSAOだけどもw
スイートアソコ・オンライン
スイートアソコ・オンライン

新婚気分が味わえるスィートなオナホール・120mlローション付属・これは、おもちゃであっても遊びではない―

アスナのそっくりさんは露出多め。
付属のローションの方の絵もかわいい。
「ソロプレーヤーに捧げる究極のオナホール」とか
「これは、おもちゃであっても遊びではない―」とか
キャッチフレーズにセンスを感じる。



みつどもえ」→「ひみつもえ」

ひみつもえ Vol.1ひみつもえ Vol.2ひみつもえ Vol.3
ひみつもえ Vol.1
ひみつもえ Vol.2
ひみつもえ Vol.3

いろいろアウトだろこれwww
キャラにせすぎ!
もうちょいひねれよ!
そしてこいつらにそういう需要はあるのか!?



ココロコネクト」→「ラブコネ」

ラブコネ 01 SAORIラブコネ 02 AKIHAラブコネ 03 MAI
ラブコネ 01 SAORI
ラブコネ 02 AKIHA
ラブコネ 03 MAI

名前も似せ具合もギリギリのライン突いてきた感じ。
三人ともかわいい。
本物はイッナバーンが一番かわいいけど偽物は沙織もなかなか。



何種類目かのまどマギ→「オナホ少女」
もっとひねれよ!

オナホ少女 女神オナホ少女 魔女
オナホ少女 女神
オナホ少女 魔女

オナホ少女っていうやる気のないネーミングはひどいけども
これまでのと違ってまど神様とリボほむを選んだところはポイント高い。


いやー、ちょっと油断してたらこれだよ。
アニパロオナホ界隈マジカオス。

【追加】
アクセル・ワールド→アクメル・ワールド

アクメル・ワールド
アクメル・ワールド

似せすぎwww
でもこの黒雪姫先輩(のそっくりさん)かわいいwww

もっと快感へ…<<加速>>したくはないか、成年。

これもバカバカしくてよい。

しかし黒いオナホってどうなんwww