「挿れよれ! ニュル子さん」今期アニメのパロオナホついにきたーwww

挿れよれ! ニュル子さん
挿れよれ! ニュル子さん

毎シーズン恒例の人気アニメキャラパクりオナホがついにキタ━━(゚∀゚)━━!!
予想通りニャルラトホテプさん来ましたね!
ラブクラフト先生もびっくりだ

「ニュルニュル快感が這いよる」
「名状しがたいオナホールのようなもの」

そうですよね!あくまでジョークグッズですからね!

挿れよれ! ニュル子さん挿れよれ! ニュル子さん

「快楽の混沌に誘うオナホール
って裏には思いっきりオナホールって書いてんじゃねーか!!
「いつもニュルニュルあなたの隣に這い寄る混沌」
隣じゃないと思います。
「神々をイメージした異形な形状」
神々に謝れwww


氷菓とニャル子は絶対来ると確信してたけど他は何がくるかねー。
怜-toki-は人気だけど百合百合しいのはあんまり出ないという傾向があるからなー
まどかは何種類も出てるから出ないとは限らないけど

挿れよれ! ニュル子さん挿れよれ! ニュル子さん

Tamatoys(タマトイズ)
Amazonで詳しく見る