「被害者disやめろ」←そんな話はしていない

某アレな記事のブコメやらTwitterやらを見て。
なんか事件起こった時に必ずわいてくるのが
「被害者disやめろ!加害者が悪い!」的な決まり文句言う奴だけども
どこにも加害者擁護してるやつなんていねーよwwwっていうね。

マッチョな黒人男性が武装して歩いてんのと(防御力100…の良い例が思いつかないだけ)
日本人美少女が両手に札束持って全裸で転がってる(防御力ゼロ)とでは
どっちが襲われやすいか考えろよっていう自衛の話でっせ。
それと「襲う奴が悪い」なんてわかりきった話を分けて考えられないのは平和ボケの印やね

ひとことに「悪い」言うても「悪を行う」悪い以外にも
「頭が悪い」等、いろんな悪いがあるわけだ。


バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫)バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
Amazonで詳しく見る by AZlink

適当に全裸絡みの商品探してたらこんな本発見。
コミカライズも出るらしいし気になる