よし、「Brandish アニメ」でググってくる人多いから感想書いとくか!

Brandishアニメ化! - 桜色フリーダム

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]
Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]

「Brandish アニメ」とか「ブランディッシュ アニメ」でググってくる人多いからちゃんと感想書いとくか。

エロアニメの感想ってほとんど書くことないけど、ひとことで言うと良いぞ!

原作好きなら買っとけ!


展開としてはツィスカが街を襲ってまず若者Aを逆レイプ!
魔族退治にきた衛兵を一瞬で倒して射精させる!
で、原作3話の展開で「カワユイ男の子ゲーットぉ」ってことでショタver.テーオの初キス・初フェラ・童貞を全部奪う!
そしてツィスカに中出ししたテーオは原作通り変身してちんこ挿れたまま今度は逆にツィスカを無理やり犯して2発目中出し!

この「逆レイプしてたはずがレイプされてた」っていうポルナレフもびっくりの超展開が最高ですね!
ショタテーオを犯してる時のうっとりしたラブい表情と
大人テーオに犯されてる時のやられ顔どっちも超かわいい!

エロはほぼツィスカだけで、他はテーオのママのオナニーシーンが一瞬あるだけで本編も15分ぐらいしかないけど
値段もその分安めだし作画も良くてエロいシーンは充分抜けるのでツィスカ好きの原作ファンは買いだ!

Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます [DVD]
Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます [DVD]

第2弾は8月24日発売。
原作ストックはいくらでもあるし、しっかり売れればもっと続きも期待できるかも!



<原作>
Brandish (アンリアルコミックス 8)[アダルト]Brandish2 通常版(アンリアルコミックス 34)[アダルト]Brandish 3 (アンリアルコミックス 46)[アダルト]Brandish 4 (アンリアルコミックス 64)[アダルト]