消費税増税で地球が滅ぶ

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120626/fnc12062620080020-n1.htm

「生存には必要ない部門」に使う金なんて一番最初に削られるのに
本でも円盤でもなんでもええけどモノ作るのに必要な金は全部値上げ

客はもう金ない

完全に\(^o^)/オワタ

本もゲームも音楽もその他クリエイターも小売も全部大打撃で失業者続出
しかし当たり前だけどだからといって「生存に必要な部門」に必要な人間なんて増えないんだよ
嘘でもいいから「生存には必要ない部門」で職と消費を確保し続けなあかんかったのに
これでもう治安も悪なるし税収は下がるし何もかも終わりや
完全に詰んだ
アホが見事に国滅ぼしよったわ

そして第三次世界大戦に突入して地球が滅ぶな!

消費税増税で地球が滅ぶ!

アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界
ドゥーガル・ディクソン,今泉 吉典

ダイヤモンド社
Amazonで詳しく見る

一応言うとくけどこのblogはもうアドセンス貼ってたらBANされるようなエロいネタと
クソみたいなどうでもいいことしか書いてないからな