マギ1話を見た。

主に女性陣に人気爆発してるらしいマギのアニメ1話を見た。
原作者は「すもももももも」の人らしい。
言われてみればたしかにそんな感じ。

はじまった瞬間の感想

うおおおおおおおおおおおおおおお
石原夏織かわえええええええええええええええええええ

見終わった感想

うおおおおおおおおおおおおおおお
石原夏織かわえええええええええええええええええええ

あと、奴隷ちゃんがエロかった。
触手はもっとがんばれよ


アラジンはちんこ付いてても一向に構わないぐらいかわいいから
アリババと絡ませて┌(┌ ^o^)┐ホモォ…でも全然いけるし
赤毛の奴隷ちゃんと絡ませてもいいし
アリババ→アラジン→奴隷ちゃんの3Pでもいける。
石原夏織ボイスのあんなにかわいいショタなら性別なんて関係ないよね。
掘ってよし掘られてよしちんこなめてよしちんこなめられてよし、万能すぎる。

とりあえずこれは売れるわ。
売れないわけがない。

あと第7の迷宮アモンとか言ってたから迷宮は72あるんかな。
それだけあれば気が向く限り何年でも続けられるな!w



『マギ』公式サイト

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
大高 忍

小学館

Amazonで詳しく見る