小鳥遊六花ちゃんは中二病可愛い

中二病でも恋がしたい!」1話見た。

とにかくひたすら六花ちゃんがかわいかったけど
それに負けず劣らず委員長さんも妹もクラスメイトも、そしておかんさえもかわいかった。

かわいいは正義

つまりこのアニメは正義。

勇太が一歩間違えればキツいキャラになりそうだけども
京アニのやわらか作画とギャグ演出、そして福山潤ボイスのおかげで
全然嫌な感じしないのも良かった。

OP・EDの曲も良かった。

唯一難点というか、好みの問題通り越してもう絶対的にダメなのが
OPのタイトルロゴ〜サビまでの左右パカパカ演出。
あれは本当にダメだ。
物理的にダメだ。
バック白だから余計に目が痛い。
今ならまだ間に合うから何とかするべき。

とりあえずの緩和策としては切り替わりのタイミングに合わせて
視線も完全にシンクロさせればだいぶマシだけど
Bメロでタイミングずれたりちょっと難易度高いw

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

liteの2話きてた。

liteは新しいのきたら古いの消えるみたいなので要注意。
俺が確認した時は1話58万再生行ってたのにもったいねー
今後確実にそれだけ再生されるんだからアドセンス入れて本編放送中は放置しとけばいいのに