久々にパクりオナホきたー!

ホールズ&パンティーホールズ&パンティー
ホールズ&パンティー

ホールズ&パンティー

このどっからどう見てもガルパンのパクリっていう直球感いいですね。
西住殿じゃなくて秋山殿っぽい人なのもツッコミどころ。
「オナホ道は男子のたしなみ」ってキャッチフレーズは別にいいけど
それでなんでパッケージは秋山殿っぽい人なんだよ!

しかしそれだけじゃなかった。

長砲身、短砲身2種類のオナホがそれぞれ3種類の中から
ランダムで一個ずつ入ってるという意味不明な仕様!
そしてパンティー付き。

在庫処理ってわけでもないと思うんだけどなんなんだこれw
(在庫処理だとしたら同じのがあるはずなので、ランダムの6種類と全く同じの知ってるぜ!って人はコメにでも書いてってください)
まぁ最近は非貫通型ばっかりが主流なので貫通型の良さをわかってほしいのかも知れん。
基本的に非貫通型の方が気持ちいいし、手を使わないスタイルだと非貫通しか選択肢がないのだけども
貫通型は手で持って使う分には処理が超楽っていうメリットがある。


で、ガルパン以外にもまだある。

僕の従順な肉メイド
僕の従順な肉メイド

・・・。
パロっていうかどっからどう見てもメイドコスした時の我らが柏崎星奈様じゃないですか!
大丈夫なのかこれw