井端は良いバッター!井端は良いバッター!

究極奥義 鳥谷ファントムで全球ストライクゾーンから弾きだして歩く(1球ストライク判定されるも動じず)

(略)

ゴッドバードまさかの盗塁で(略)の分を取り返して一打同点のチャンス

良いバッターの井端がタイムリーで同点

この流れが神すぎた。
4年前の決勝ほど盛り上がる試合は二度とないだろうと思ったけど甲乙つけがたいレベル。

しかし台湾はこの接戦落として明日敗者サイドの試合ってきついやろなー
激戦の相手にまたアメリカであいたいって気持ちもあるけど
キューバVSアメリカっていうこういった大会でしか見ることが不可能な試合も見たいし
明日どっちかが消えてしまうのがほんと惜しい

そして日本は次の相手が謎の強者オランダで怖いw

ほんま日本代表も台湾代表も、電車ないのに最後まで応援してたファンもみんなおつかれ。
いい試合やった。

プロ野球スピリッツ2013 Amazon.co.jpオリジナル数量限定特典: マネジメントモード用DLC『有能な秘書』&ペナントレース用DLC『全選手の調子絶好調』付きプロ野球スピリッツ2013 Amazon.co.jpオリジナル数量限定特典: マネジメントモード用DLC『有能な秘書』&ペナントレース用DLC『全選手の調子絶好調』付き
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2013-03-20
Amazonで詳しく見る