せんせいは何故女子中学生にちん○んをぶち込み続けるのか?

「せんせいは何故女子中学生にちん○んをぶち込み続けるのか?」がタイトル改変して出るらしい。

インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI (HJ文庫)
インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI (HJ文庫)

乙女の心はいつだってミステリアス

「……せんせいにはわるいうわさがあるのです。もちろんわたしはせんせいを信じています。けれど……」
人間は無作為にテキトウに動くのだ、と主張する文芸部顧問になった「せんせい」と、この世の全てが理屈通りに動いている、と信じて疑わない中学生の文学少女「比良坂れい」の2人が孤島を舞台に繰り広げる壮絶な頭脳戦と恋愛模様

In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEIいんてりぶるすぃりーしょーじょーとはーみったいせんせい
先生だけそのまんまかよ!

変わったタイトルも充分ひどいけど原題のままいけよHJ文庫

ただね、表紙の女の子の持ってる本をアップにすると
せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶち込み続けるのか?
「せんせい(指)女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか」

うむ。

明日か明後日発売なので買いに行かねばだわ