アニメ「ピスはめ!」5巻どんな判断だ・・・

ピスはめ! 5 QNB-008【Queen Bee】 [DVD][アダルト]
ピスはめ! 5 QNB-008【Queen Bee】 [DVD]

なんでだよ・・・
チアリーディング部の麻雀カットはまぁいいとしても
チアリーディング部との乱交は全カット、部長とのセックスも簡略化

百歩譲ってそれはスルーするにしてもだ!
なんではるちゃんとのセックスシーンも簡略化なんだよ!!!!!!!!!!!
ピスはめ!上下巻で1・2を争うシーンじゃないか!
屋敷攻略戦は話としては大事だけどエロくないからどうでもいいとしてもだ!
はるちゃん省略してどうすんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
っていうかパッケージこれでそれはねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

1-4巻まで展開遅すぎるから心配してたらこれだよ!
何やってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
プロレス適当でもいいからはるちゃんだろおおおおおおおおおおお!!!!

プロレス裏のヒロイン全員公開レイプは絵だけはいいけど
セリフはてきとーだし覆面男にいたってはしゃべらないとかwww
エロシーン省略なのにプロレス普通にやるとかどんな判断だよwww

そんなんでもはるちゃんがいるから抜くしかないんだけど
はるちゃん省略するなら1・2・4巻で何やってたんだよマジで。
(3巻は瀬菜先輩だからあれでおk)
で、原作下巻超絶圧縮してラスト1話分だけ残すってマジでどんな構成だよw

なんとかこう、うまいことはるちゃんのシーンだけ編集して原作も見ながら良い感じにできないかな
チアリーディング部は部長以外どうしようもないけど。

ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)[アダルト]ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス)[アダルト]