「無邪気の楽園」3巻くるー

無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)

小5時代にタイムスリップして将来超有望な美少女小学生達と
エロハプニングだらけの日常をすごすエロギャグマンガ無邪気の楽園」3巻の表紙出てた。

3巻表紙は奈子ちゃんですかね。
2巻では真夏ちゃんの次にお世話になりました。
美人で頭が良くていい子でナチュラルエロと、個人的にドストライクなので
3巻ではさらなる活躍を期待したいですね!

LOはもちろん好きだけど小学生の場合は挿入なしのエロの方が個人的には好き。
二次元の場合ストライクゾーン果てしなく広いからどっちも有りだけども。
俺の小学5年当時といえばまだネットもなかったし
同級生の女の子のエロハプニングの記憶で毎日3回はオナニーしてたもんですよ
あとぬ〜べ〜のエロい回は当時最高のオカズだったけどアレもJS5、しかも5年3組だw
そういう思い出補正みたいなのもあるんですかね。
知らんけど。
とりあえず抜けるマンガでは抜くのが礼儀ですよ。
多分。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)