うがああああああああああTumblrはよなんとかしてくれえええええええええええええええええええええええ

まーたTumblrが局所的なエラーでダッシュボード見れないいいいいいいいいいいいいいいいい
サイト自体は見れるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
前もあったけど今日一日中じゃねーかふざけんあああああああああああああああああああああああああああ
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いや、まじで。
ちなみに大阪のOCN。
他の地域の他のプロバイダでもダメだったり
OCNでも大丈夫なとこあったりマジカオス。
どこが悪いんかしらんけどはよなんとかしてくれええええええええええええええええええええええ