【まどマギ】さやかと杏子が服を交換!これはいい百合

魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー さやか&杏子魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー さやか&杏子
魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー さやか&杏子

抱き枕カバーのイラストだけど
オモテ・ウラでさや×杏ってだけでもよくわかってるのに
ふたりがお互いの服交換してるってどんな百合シチュだよ!
最高じゃないか!

さやかは着てる途中に押し倒された感じで
杏子は着ようとしたらリボンがわけわかんなくてうがーってなったところを
さやかが「しょうがないにゃぁ」って感じで着せてあげようと思ったら
下着つけてないのに気付いて魔が差して押し倒した感じですかね!?

ということは逆か。

「杏子がさやかに押し倒されて馬乗りになったけれど
 実力に差があるからひっくり返されて逆にさやかが押し倒される形になった」

こうだな!
そしてその後はお互いの服着たままらぶらぶちゅっちゅするわけだ。

衣装交換百合いいな!
たとえば
杏「さやかのにおいがする〜」
とか
さ「うっ(胸ちょっとだけ苦しい……)」
みたいなのもできるしな!