古手川唯ちゃんの抱き枕のシチュエーションわろた

To Loveる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 描き下ろし スムース抱き枕カバーTo Loveる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 描き下ろし スムース抱き枕カバー
To Loveる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 描き下ろし スムース抱き枕カバー

オモテはただのコスプレでいいとして
ウラのハレンチなシチュエーションどうなってんだよwwwと思ったら

「ラフな格好でベッドに寝転んでいたところ、偶然通りかかったネコにミルクを掛けられてしまった」

らしい。
それなら納得だな!

唯ちゃんにとっての「ラフな格好」とは裸ワイシャツなんだね!
宅配便届いたぐらいならこの格好で応対するし
ちょっと近所のコンビニ行くぐらいならパンツも履く必要なし!

そしてミルク!
ミルクって書いた器に入ったやけに粘度の高い白濁液
慌ててミルクを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました

それ以前の問題として、ネコは「偶然通りかかった」ってのがひっかかる。
つまりこれはネコ用のミルクが皿に入っていたわけではない。
つまり、唯が飲むためのものであったと考えるのが妥当。

状況を整理しよう。

裸ワイシャツ
ネコ用の皿に入ったどろり濃厚「ミルク」を唯が飲もうとしていたら
偶然通りかかったネコがそれを唯にぶっかけた

と、いうことになる。
やはりこれはリトと高度なプレイをしている最中か
もしくは練乳かなんかをリトの特濃ミルクに見立てた高度なオナニー中か
そのどちらかである可能性が高いと言えるのではないだろうか。

どちらかというと、オモテのネコ耳・ネコ尻尾コスから
なんだかんだあってウラの状況になったと考えた方がおもしろいし
その場合尻尾はどうやって付けているのか、どの穴に入ってるのかというアレもあって楽しい。

いずれにせよハレンチだわ!

To Loveる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 描き下ろし スムース抱き枕カバーTo Loveる -とらぶる- ダークネス
古手川唯 描き下ろし スムース抱き枕カバー



ムービック 2013-01-31

Amazonで詳しく見る