さすがに足コキ型オナホールっていう発想はなかったわwww

斬新すぎるwww
この発想はなかったわwww


足コキホール ソックソクにしてあげる!
足コキホール ソックソクにしてあげる!

足コキホール ソックソクにしてあげる!足コキホール ソックソクにしてあげる!

足コキホールってだけでもたいがいなのに
商品名が「ソックソクにしてあげる」ってwwwww

それに専用靴下はまぁまだわかるとしても
専用足臭ローションってなんやねんwww
ファンタジー的な甘酸っぱいいいにおいならまだわかるけど
これがマジで足の臭いだったらマニアックすぎてある意味すごい。

Sな美少女に足コキされるというのは男の夢だけども(断言)
さすがにこういう形状でオナホール化されるとは予想外すぎる。

見た目的に地雷臭が半端ないしその割に安くないけど
一回ぐらい試して見たいって気もするし悩ましい。
最近興味を引かれざるをえない変なオナホ多すぎんだよ!
こればっかりは試してみないことにはわからんし

とりあえず誰か突撃したら報告してくれ!

足コキホール ソックソクにしてあげる!足コキホール ソックソクにしてあげる!


NPG 2012-12-05

Amazonで詳しく見る