kindleストアの増え方がいまいち

kindleストア、スタートダッシュはすごかったけどその後の増え方はいまいちね。
出版社は最初に出したので様子見段階なのかね?

一般向けはまだKDPが未知数すぎるせいってのもだいぶあると思うけど。
まぁ最大の原因は最低価格設定(1ページでも100円、10メガ超えたら500円という高さ)か。

楽譜とか音楽書が今まだ全然ないけどさー
ボカロPを筆頭にそこそこファンと呼べる支持者の多い同人音楽屋やらインディーズは楽譜売ればいいのに。

あと、そこそこいいペースで増えてる数少ないジャンルのアダルト部門。
写真集がいきなりめっちゃ出てきたのはまぁいいんだけど
こういっちゃなんだがことごとくびm俺の好みとかけ離れてやがるぜ!
その割に熟女とかあったりするしな!

小説にしたってマンガにしたって日本には書ける人めっちゃいてるんだからさ
Amazonはうまいこと調整してあげれば本国以上のボロ儲けチャンスでっせ。
頼むわ!

Kindle Fire HD 16GBKindle Fire HD 16GB


Amazon.co.jp 2012-12-19
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る