SOD女子社員シリーズから出るオナホの設定が熱い

私、絶対にカメラの前では裸になれません!!』と断固として出演を拒み続けてきたSOD女子社員 総務部 入社2年目 斎藤愛子『AV出演はできないですが、イラストならば・・・』とモデルを決意!!
私、絶対にカメラの前では裸になれません!!』と断固として出演を拒み続けてきたSOD女子社員 総務部 入社2年目 斎藤愛子『AV出演はできないですが、イラストならば・・・』とモデルを決意!!

まず商品名長すぎてわろた
私、絶対にカメラの前では裸になれません!!』と断固として出演を拒み続けてきたSOD女子社員 総務部 入社2年目 斎藤愛子『AV出演はできないですが、イラストならば・・・』とモデルを決意!!
私、絶対にカメラの前では裸になれません!!』と断固として出演を拒み続けてきたSOD女子社員 総務部 入社2年目 斎藤愛子『AV出演はできないですが、イラストならば・・・』とモデルを決意!!私、絶対にカメラの前では裸になれません!!』と断固として出演を拒み続けてきたSOD女子社員 総務部 入社2年目 斎藤愛子『AV出演はできないですが、イラストならば・・・』とモデルを決意!!

この設定バカバカしくて好きだわーw
AV出演はしないけどイラストなら・・・なのに体の隅々までチェックされて
調査のためにちんこ挿入までされて忠実にオナホ化されるってどんなんだよwww
で、できあがったのがこの形状って乳首の色とか全く関係ないしwww

実物はわりとどうでもいいっていうかそもそもまだ発売されてないから知らんけど妄想をかきたてますね。
この設定だけでエロマンガ前後編ぐらい描けそうな勢い。

前編は調査性交編、後編は発売後編みたいな。

発売後編は自分の性器が不特定多数に使われてることを意識するコースとか
「これ、私に似すぎじゃないですか!!」設定でまわりからの目を意識するコースとか
実は発売されたオナホ全てが本人のまんこと感覚リンクしてる的なエロSFコースとか
色々考えるだけでちょっと楽しいからとりあえずエロマンガ化すればいいよ。